一般学生の雑な推し活記録

推し活楽しい!それを伝えたい!

推し活記録 ーーーーー「言葉が出ねぇよwww」ーーー

こんにちは、一般学生です

 

早速でアレなんですが、我が推し――小鳥遊こばとさんの先日あった配信をご紹介……というより、一方的に楽しかった、面白かったところをつらつらと述べまくっていこうかなと思います(゚∀゚)

 

まずはアーカイブ貼りますね。みんなぁ!抱腹絶倒するからまず第一に見ろぉ!(≧▽≦)

 

www.youtube.com

はい。こーゆうメイド系VTuberです。。。(汚いって思わないでくださいねwww これがノーマルです、仕方ないんです。)

 

【面白かった(?)ポイント】

まず第一に、リアタイ視聴の特別演出があったところですねー!

詳細はアーカイブで確認してほしいんですが、コメント欄に特別なコマンドを打ち込むと、こばとさんのう〇ち検品を邪魔するような演出が現れます。

 

それがもう草w 

 

それに加えて、そのコマンド、今回は「小鳥遊こばと」について知ることができるような内容になっているので、一石二鳥です(?)

 

見どころポイントとしてもうひとつ。

初見さんも含めて、コメント欄の団結力が半端ないwww コマンドを誰かが見つけたとたんに待っていましたとばかりに動き出すコメ欄、そして現れる演出……。

まさにこれが「チームワーク」ってやつですかね()

 

そしてコメント欄の人達(こばとリスナーの人たちを”こばリス”と言います。)も初見さんに優しいので、初見だからといってためらう必要はないんです。

 

まあ全部のバラエティー企画がそうなんですが、なにかちょっと嫌なこととか、悲しいことがあったときに見るといろいろと忘れられる(ぐらいに面白い)です。

 

今回のように、リアルタイムで視聴した人が楽しめる演出というのもあったりするので、「面白そうだな」と思われたらぜひ来てみてくださいね~(^^♪

 

こんな感じで長ったらしく書いてますが、結局のところ、腹抱えて笑うくらい面白いという言うことです(*'ω'*)

 

ホントに面白いです。夜に見たのでなんかいろいろと飛んでて余計に面白かったですw

 

ではでは、このへんで~(^^♪

 

【関連リンク】

 

t.co

 

twitter.com